So-net無料ブログ作成
ビデオを結合 ブログトップ

録画のビデオを結合するのベスト方法 [ビデオを結合]

概略:この文章では、AVCHD、M2TS、MTS、MOV、MXF、MP4、XAVC、XAVC S等録画のビデオを一つファイルに結合するの方法をご説明します。

今、人々の生活はより多くの豊かな、どこでも子供たちと遊びます。もちろん、観光の過程でカメラが必要です。カメラは子供たちの美しい瞬間を記録することができます。このようなのビデオが多くがあります。大画面テレビでお友達と共有するために、どうしたら複数の録画のビデオを字幕で一つファイルに結合しますか?ここではあなたに処理するための方法をご説明します。

複数ビデオを一つに結合したい場合、私はあなたに専門的なビデオツール‐Pavtube HD Video ConverterPavtube HD Video Converter for Macをお勧めします。これは強力なツールので、複数のビデオを一つに結合できるだけではない、編集ソフトに変換することもできます。ところで、このツールも簡単なエディタです。あなたは、透かしを追加し、ビデオをトリムし、ビデオをクロップし、ビデオエフェクトなどを追加することができます。

じゃ、それを試してみましょう!先ず、以下のボタンをクリックして、必要な版をダウンロードしてください。

  

録画のビデオを字幕で結合した、テレビで再生するのベスト方法

ステップ1:記録された全部なファイルをロード

「ファイル」をクリックして、AVCHD、M2TS、MTS、MOV、MXF、MP4、XAVC、XAVC S等の録画のビデオをソフトにインポートしてください。

Pavtube HD Video Converter for Mac

ステップ2:適切な形式を選択

編集ソフトとテレビ支持の形式に応じで、適切な形式を選択してください。例えば:Avid Media Composer支持のDNxHD MOV、FCP支持のApple ProRes 422、iMovie、Final Cut Express等編集ソフト支持の形式を選択することができます。また、iPhone、Samsung、Asus、Nexus、テレビ等の色々な設備に変換することも支持します。



ステップ3:変換開始

形式を選択した後で、メインインターフェイスに戻る、「一つのファイルに結合」をチェックして、変換したのファイルを一つに結合できます。

後で、「変換」ボタンをクリックして、AVCHD、M2TS、MTS、MOV、MXF、MP4、XAVC、XAVC S等録画のビデオを一つファイルに結合する、編集ソフトに変換する、テレビ等のデバイスに変換することは始めます。暫くして、変換終わりに、「開く」ボタンをクリックして、再生できる、編集できるのファイルが取れます。

文章を推薦:

ビデオを結合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。