So-net無料ブログ作成
SRFileをProResに変換 ブログトップ

無劣化にSRMASTER SRFileをProResに変換 [SRFileをProResに変換]

現在、いくつかのNLEプログラムがネイティブにSRMASTER SRFileを扱うことができます。例えば:FCPX、AVID Media Composer、Symphony、Sony Vegas Pro 12等々。しかし、FCP 7、Adobe PremiereのようなのNLEプログラムがネイティブにRMASTER SRFileを対処することはできません。RMASTER SRFileをProResに変換することはベスト操作方法です。よく知られているように、すべてのNLEプログラムはProResファイルを編集することができます。だから、プロセスですべてのトランスコードファイルの編集することは違いがありません。じゃ、この文章中で、無劣化にSRMASTER SRFileをProResに変換するの方法をご説明します。



デイリーズ プロセスにおいて、生成したのProResファイルはオフライン編集処理に使用することは非常にコモンです。だから、SRMASTER SRFileをProResに変換することは可能になります。このことについて考えると、SRMASTER SRFileを処理できるの最も言及デイリーズプログラムはDaVinci Resolveです。しかし、DaVinci Resolveを使用している時、いくつかの制限があるので、一部のユーザーは“実はResolveを試みたが、私のiMacがクラッシュだ”と主張しました。率直に言って、Resolveを通して動作する時には、あなたがより最良な専用的なGPUがあります。お使いのMacが古い場合ので、それは多分苦労しそうです。

この点で、Resolveを通して、SRFileをProRes 422に変換することは最良の選択肢ではないです。ここで、私は第三者プログラム‐SRMASTER SRFile Converter for Macをお勧めします。この変換ソフトは操作が易い、高速な変換速度でオリジナルの4K品質を維持して、SRFileをProRes 422に変換することができます。また、コンピュータのパフォーマンスの需要が低いです。それは私があなたたちにお勧めする主な理由です。今、無料に SRMASTER SRFileをProResに変換ソフトをダウンロードして、ProResにSRMASTERを変換するには、以下のガイドに従ってください。

  

SRFileをSRMASTER Video Converterにロード

ソフトをインストールした後で、「ビデオをロード」また「フォルダーよりロード」アイコンをクリックし、SRMASTER SRFileをソフトへロードできます。ところで、同様にファイルをドラッグ&ドロップすることができます。



ProRes 422が出力形式としてを選択

次に、出力ファイル形式を設定します。SRMASTER SRFileをProResに変換したい場合、「フォーマット」ドロップダウン・メニューをクリックし、Final Cut Pro >> Apple ProRes 422 (*.mov)を出力形式としてを選択してください。このSRMASTER SRFile動画変換ソフトはSRMASTER SRFileをAVIDのような他のNLEプログラム支持の形式にトランスコードすることもできます。



SRFileをProRes 422に変換

出力形式を設定が完了したら、右下の「変換」ボタンをクリックして、SRMASTERをProResに変換することが始めます。この変換ソフトは、コンピュータのパフォーマンスの需要が低いのでが、4Kファイルのサイズが常に大きいので、それでも変換の時間を必要とすることに注意してください。今それを試してみましょう!d



文章を推薦:


SRFileをProResに変換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。