So-net無料ブログ作成
検索選択
字幕を追加 ブログトップ

Mac 10.10 YosemiteまたWindows 10でSRT/ASS/SSA字幕をMKVに追加 [字幕を追加]

あなたは自分のムービーを作成、MKVビデオに字幕を簡単に追加する方法を知りたいですか?または外国映画でネイティブ言語の字幕を追加したいですか?またはあなたのMKVムービーファイルは、字幕を埋め込まれていませんか?あなたがより良い字幕(SRT、ASS、SSA)を追加しようと思い、そして、あなたはより良いMKVビデオを楽しむことができます。あなたは完全な外国MKV映画をダウンロードしますが、しかし、これらのフィルムは、字幕の欠如する、あなたがクラッシュするかもしれます。心配しなくて、この記事を読んで、これらすべての問題が解決されます。じゃ、ガイドラインに従ってください。

最良いのソリューションは、MKV動画に字幕を添付することができるのプロのツールが必要だということです。コンピュータ、PS3、VLCプレーヤー、QuickTime、iPad Air、iPhone 6、Galaxy S6、Nexus 10、Kindle Fire HDX等設備で字幕があるのMKVビデオを再生したい場合、ただ、Pavtube Video Converter Ultimateを取得してください。

全体的に、これはブルーレイ、DVDやビデオをすべての一般的なフォーマットに変換できるし、ムービーの字幕をカスタマイズすることができるの強力なオールインワンビデオツールです。これを使うと、「字幕をオープンとクローズ機能」を使用しようして、(*.srt、*.ass、*.ssa)外部字幕をロード、追加して、映画の一部になります。さらに、ツールキットで、ユーザーは、再生や編集など、さまざまな用途にすべての動画ファイルを変換できます。以下はMKVムービーに字幕を追加する方法についてのガイドです。

どうしたらWindows 10でsrt、ass、ssa字幕をMKVファイルにアタッチしますか?

注:このガイドでは、以下の方法を簡単に変換を完了するためにあなたを表示するには、Windowsのスクリーンショットを使用しています。MacでSRT/ASS/SSA字幕をMKVに追加することは同じです。ただ、Mac app iMedia Converter for Macを使用してください。

ステップ1:オリジナルMKVビデオをロード



ステップ2:字幕をMKVビデオに追加

鉛筆アイコンの「編集」ボタンをクリックして、“字幕”欄で、“使用可能”を選択してください。後で、“閲覧”をクリックして、ダウンロードしたの追加したいのsrt字幕を追加してください。「オッケー」ボタンをクリックして、字幕をMKVビデオに追加できます。今、SRT/ASS/SSA形式の字幕が支持されます。



ヒント:あなたはまた、多くのビデオフォーマットにMKVを変換するしたい場合、「フォーマット」をクリックして許可されています。

ステップ3:字幕あるのMKVを出力

「変換」ボタンをクリックして、変換することは始めます。変換終わりに、“開く”ボタンをクリックして、字幕が追加されるのビデオが取れます。

深い読み:Windows 10支持の形式 | Mac支持の形式

じゃ、今字幕はMKV映画の部分になる、Mac 10.10 YosemiteまたWindows 10で再生できますね!ちょうどプログラムをダウンロードしてください。あなたはそれを気に入るはずです。

文章を推薦:

タグ:字幕を追加
字幕を追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。