So-net無料ブログ作成
FLACをiPhone 6(Plus)に変換 ブログトップ

ベストFLAC変換ソフト - は、iPhone 6(Plus)にFLACオーディオファイルを聴く [FLACをiPhone 6(Plus)に変換]

あなたの音楽を高質量で保存するために、FLAC(Free Lossless Audio Codec)は最適な方法です。しかし、ファイルはハードドライブの容量を大量に取ります。さらに、多くの音楽アプリケーションやメディアデバイスは、新しいiPhone6 PlusとiPhone6のような彼らの再生をサポートしていません。



iTunesとiPhone 6(Plus)はAAC、MP3、WAV、AIFF、Apple Losslessなどデジタルオーディオファイル形式をサポートします。だから、「iTunesはFLACをインポートしません」問題を解決するために、あなたはFLACをiPhone 6/6+支持のMP3/M4Aに変換必要です。その後iTunesに変換されたFLACファイルをインポート、楽しむできます。

ここでは、この変換を実行するために、あなただけには強力なブルーレイオーディオリッパーが必要です。私はPavtube FLACをiPhone 6(Plus)に変換は理想的なブルーレイ変換ツールであると言ってます。これは、簡単に速いでFLACを高質量のiPhone 6(Plus)支持のMP4に変換することができます。さらに、iPhone 6(Plus)に他のビデオに変換もできます。例えば:(MXF/MTS/VOB/FLAC/FLV/Tivo/M4V/MPGなど)。あなたがMacユーザーの場合は、MacでFLACをiPhone 6(Plus)に変換ツールを試してみてください。

iPhone 6(Plus)でFLACをiTunes用のMP3/M4A形式に変換

ステップ1:FLACファイルをインポート。

ファイルを追加ボタンをクリックして、FLACファイルをインポートできます。また、ファイルを直接的にドラッグ·アンド·ドロップすることができます。その後、あなたはソフトの左側でホーンアイコンが見える、それはオーディオファイルです。



ステップ2:出力形式を選択。

形式を選択するために、カーソルを「フォーマット」に移動し、“Common Audio > MP3 – MPEG Layer-3 Audio(*.mp3)”または“M4A – MPEG-4 Audio(*.m4a)”を選択してください。



上記のように、他のオーディオフォーマットにはいくつかのプリセットがあります。ちょうどあなたのニーズとしていずれかを選択します。

ステップ3:オーディオスペックを調整(オプション)。

あなたはデフォルトのオーディオ品質に満足できない場合は、単に「設定」アイコンをクリックして、サンプルレート、ビットレートとオーディオチャンネルなど、思ったオーディオ設定を選択します。



ステップ4:FLACファイルを変換する前に編集(オプション)。

FLACファイルを分割したい場合、タスクリストでFLACファイルを選択して、「分割」ボタンをクリックしてください。 FLACファイルは、自動的に時刻やサイズによって小さなファイルに分割されます。

複数のFLACを結合したい場合、「一つのファイルに結合」をチェックしてください。

FLACをトリムし、優れた部分を維持するしたい場合、「ビデオ編集」ウィンドウ内の「トリム」タブをクリックしてください。クリップを聞き、開始時刻と終了時刻を設定します。次に、設定を適用し、「オッケー」をクリックします。



ステップ5:iPhone 6(Plus)にFLACを変換ことをスタート

今すぐにメインインターフェイスに戻って、「変換」ボタンをクリックして、iPhone 6(Plus)で再生するためにFLACファイルをMP3/M4A形式に変換できます。これは、自動的に一つずつにバッチ変換を開始します。しばらく待って、それが完了した後に、変換されたオーディオファイルを見つけるために 「出力」をクリックします。

じゃ、FLACオーディオファイルがMP3/M4A に変換した、後でiTunesに転送、iPhone 6(Plus)で追加できます。ちょうどあなたの新しいiPhone6 PlusとiPhone6にFLACオーディオファイルを聴く。

また、それはあなたのiPhone6(プラス)にBlu-ray、ISOファイルや他のビデオをストリーミングすることは簡単です!


FLACをiPhone 6(Plus)に変換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。