So-net無料ブログ作成
検索選択
DVDをGalaxy Note 3に変換 ブログトップ

Samsung Galaxy Note 3で再生ためDVD映画をMP4に変換 [DVDをGalaxy Note 3に変換]

“私は新しいGalaxy Note 3を持つ、自分が所有しているの私のDVDの一部をGalaxy Note 3にリッピングしたい。私は退職し、旅行の際には、レジャーでの使用のためだけだ。私は、多くの実行可能なDVDコンバータプログラムをグーグルが、残念ながら、いくつかの無料のDVDコンバータを試した後、私のニーズを満たすことができるものを見つけることができませんでした。任意の推薦はありますか?私はそのようなアプリのために払ってもかまわない。”



これにより、ユーザーはしばしば、異なるのDVDリッパーの違いが分からないと思われます。しかし、あなたは使いやすさ、よくビデオとオーディオマッチング、速いリッピング速度、ベスト画質のソフトを探している場合、また$35を費やして気にしない、あなたはPavtube DVD Ripperを購入するかを選択できます。

DVDをGalaxy Note 3に変換したい場合、無料試用版をダウンロードしてください。

  

無料の試用版は、出力画像の中央にPavtubeのロゴ立ってのビデオを作成することに注意してください。透かしを除去するには、そのフルバージョンを購入する必要があります。この文章は、DVDをGalaxy Note 3に変換するのプロセスをガイドします。

Pavtube DVD Ripperを通して、DVDビデオをGalaxy Note 3支持のMP4に変換するか?

ステップ1:DVD 映画をロード

ファイルをロード」ボタンをクリックし、DVDを直接にロードできます。または、DVDディスク、DVD ISO/IFOファイル、DVDフォルダーをロードできます。ロード後で、DVDでメインタイトルがデフォルトでチェックされています。



ステップ2:字幕とオーディオトラックを選択(省略可)

あなたは、出力ファイルに埋め込まれるの一つの字幕トラックとオーディオトラックをを選択することが許可されています。“字幕”と“オーディオ”のプルダウンメニューから、あなたの希望のトラックを選択することができます。

ステップ3:出力形式を選択

Pavtube DVDをGalaxy Note 3に変換ソフトがSamsung Galaxy Noteと他の設備の形式があります。ただ、「フォーマット」をクリックし、“Samsung”欄で“Samsung Galaxy Note (*.mp4)”を選択してください。



一般的に、デフォルトの設定では、生成されたのMP4ファイルの品質は許容可能です。しかし、あなたは1920 *1080の5.7インチGalaxy Note 3の大画面をフルに活用したい場合は、「設定」ボタンをクリックして、“プロファイル”の設定画面に行くことができます。ここで、 1920*1080のビデオサイズ、1,500〜2,000ビデオビットレートを設定できます。



ステップ4:DVD映画をGalaxy Note 3 に変換

「変換」ボタンをクリックし、DVDをGalaxy Note 3 MP4変換することが開始します。変換終わりに、「開く」ボタンをクリックし、生成されたのMP4ファイルが取れます。Galaxy Note 3で表示するときに1080ビデオが優れていることでしょう。(また、Blu-rayをGalaxy Note 3に変換できます。)

DVDをGalaxy Note 3に変換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。