So-net無料ブログ作成
Blu-rayをGalaxy Note 3に変換 ブログトップ

Blu-rayをGalaxy Note 3 MP4に変換 [Blu-rayをGalaxy Note 3に変換]

“私はGalaxy Note 3 スマートフォンとタブレットを持っている、またGalaxy Note 3でいくつかのファイルを見たいです。私は、一杯なBlu-rayムービーをある、Galaxy Note 3でそんなBlu-rayムービーを再生したいです。誰もが明確でBlu-rayリッパーアプリケーションをお勧めすることができます?事前に感謝します。”



実際には、Pavtube Blu-ray Ripperには、GN3スマートフォンで再生するためにブルーレイをMP4に変換するための適切な選択です。それがギャラクシーノートの形式を提供します。それがあなたのニーズを満たすことができるだろうかどうか、無料試用版をダウンロードしてください。

  

どうしたらPavtube Blu-ray Ripperを通して、Galaxy Note 3で再生ためBlu-rayをMP4に変換しますか?

1. Blu-ray映画をPavtube Blu-ray Ripperにロード

Blu-rayをGalaxy Note 3に変換ソフトをとしてのPavtube Blu-ray Ripperが開いて、「ファイルをロード」ボタンをクリックし、Blu-rayファイルをBlu-rayディスクから直接にロードできます。ここで、内部また外部のBlu-rayドライブが必要です。または、Blu-ray ISOイメージファイルをBlu-rayフォルダーをロードできます。



2. 字幕とオーディオトラックを選択(省略可)

必要な場合は、出力ファイルに希望なオーディオトラックと字幕ストリームを保存することができます。後で、あなたのデバイス上でブルーレイリッピングを見ながら、指定されたオーディオチャンネルに伴うで、字幕が画面上に表示できます。

3. 出力形式を選択

Pavtube Blu-ray Ripperが色々なSamsungタブレットと携帯の形式が提供します。例えば:Galaxy Note、Galaxy S、Galaxy Note 10.1、Galaxy Tab、等々。これにより、あなたのデバイスのための適切なプロファイルを見つけることは簡単になります。

「形式」で“Samsung”欄で“Samsung Galaxy Note (*.mp4)”を選択してください。



4. ビデオとオーディオのパラメータを調整(省略可)

一般的に、デフォルトの設定では、生成されたのMP4ファイルの品質は許容可能です。しかし、あなたは1920 *10805.7インチ大画面をフルに活用したい場合は、「設定」ボタンをクリックして、“プロファイル”の設定画面に行くことができます。ここで、1920*1080のビデオサイズ、1,500〜2,000ビデオビットレートを設定できます。

5. 変換開始

「変換」ボタンをクリックし、Blu-rayをGalaxy Note 3に変換することが開始します。変換終わりに、「開く」ボタンをクリックし、生成されたのMP4ファイルが取れます。Galaxy Note 3で表示するときに1080ビデオが優れていることでしょう。

Blu-rayをGalaxy Note 3に変換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。