So-net無料ブログ作成
検索選択
Google Nexus 10動画変換 ブログトップ

Nexus 10でTiVoレコーディングを再生 [Google Nexus 10動画変換]

Google Nexus 10は、現在で最も強力なタブレットの一つです。高い解像度ディスプレイは、映画を見て本当に良いです。しかし、Nexus 10にTivo録音を再生したいユーザーのため、それが良いスタッフではない、それは直接的にTivo番組を再生することはできません。あなたがNexus 10でTivo番組を再生ことを行うことを計画した場合、この記事では、あなたに最適なソリューションを提供します。

Nexus 10でTiVoレコーディングを再生為に、次のガイドを参照してください。ネクサス10のTiVo録画を楽しむためには、先ずMacにTiVoビデオを転送した後、Nexus 10互換性のあるフォーマットにTiVoのファイルを変換する必要です。

1. TiVoをMacに転送 (またMacBook)

あなたが、TiVoボックスがホームネットワークに接続されている、TiVoボックスでお気に入りの番組を記録できます。、特定のソフトウェアを使用してお使いのMacに転送することができます。 Mac用のTiVo Desktopソフトウェアは、MacにTiVoの録画を転送することはできません。でも、他のフリーウェアがTiVoDecode Managerのように、このタスクを達成することができます。appを実行し、TiVo IPアドレスボックスでTiVo IPアドレスを入力してください。次の右下隅にある「環境設定」ボタンをクリックしてください。メディアアクセスキーに入力します。後で、TiVo番組がプレイリストに表示されます。TiVo上の番組のリストは番組を選択し、Queueに追加してください。選択されたショーは今ダウンロード待ちリストに表示されます。保存する場所を選択するために、ダウンロード場所をクリックしてください。アプリでは、TiVo番組をiPod用のMPEG-4ビデオに変換することができます。もちろん、あなたは、QuickTime PlayerでこれらのTiVo番組を再生することができます。Nexus 10のために録音を変換するには、Pavtube Video Converter for Macを使用することができます。



2. TiVo録画をNexus 10互換性のあるフォーマットに変換します。



ステップ1:メディアアクセスキーを書き込む。

Pavtube Video Converter for Macを無料にダウンロード、インストール、開いてください。「オプション」ボタンをクリックし、「TiVo設定」をクリックしメディアアクセスキーを書いてください。

ステップ2:TiVoファイルをロード。

「+」ボタンをクリックし、.tivoファイルをPavtube Video Converterにロードできます。

ステップ3: Nexus 10出力形式を選択。

Nexus 10でTivoに変換為に、「フォーマット」のドロップダウンリストをクリックし、Nexus 10支持の形式を設定できます。ここで、私は“Common Video > H.264 Video (*.mp4)”をお勧めします。

ステップ4:オーディオとビデオパラメータを調整。

「設定」ボタンをクリックし、コーデック名前、解像度サイズ、ビットレート、フレームレート、サンプルレートとオーディオチャンネルを含むのオーディオとビデオパラメータを調整できます。

ステップ5:MacでTivoをNexus 10に同期。

変換終わりに、「開く」ボタンをクリックし、生成されたのファイルが取れます。後で、MacでビデオをNexus 10に同期できます。

Google Nexus 10動画変換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。