So-net無料ブログ作成
検索選択
ビデオをNexus 7 2に変換 ブログトップ

MTSをNexus 7 2タブレットに変換 [ビデオをNexus 7 2に変換]

Nexus 7 2 (2013版)今は販売されました。更新したNexus 7が7インチの1200×1920ピクセルのディスプレイがあります。高精細ディスプレイの動向を本当に満たしています。一部のユーザーのために、Nexus 7 2製品がポータブルメディアプレーヤーです。彼らはどこへ行っても、それらのビデオを見るのが好きです。ただし、すべての動画がスムーズに再生できない。例えば:AVI、MKV、Tivo、MTS、M2TS、MOV、VOB 、等々。

以上言ってのファイルをGoogle Nexus 7で再生できません。あなたはビデオを変換必要です。だから、適切なGoogle Nexus 7 2動画変換 を選択必要です。Pavtube's video converterはお勧めします。

それは多機能と専門的なビデオ変換アプリケーションです。今、それを試してみる、Nexus 7 2に動画をトランスコードするのガイドをお読みください。

1. Nexus 7 2動画変換をダウンロード、インストール、開いてください。これは、バッチ変換をサポートしているので、一度に複数のファイルを追加することができます。また、直接にハードドライブからビデオをアプリにドラッグとドロップしてすることができます。



2. 「フォーマット」クリックし、“Android”欄でNexus 7 2012版を選択います。



3.「設定」ボタンをクリックし、「プロファイル設定」のウィンドウに行って、ここで、ビデオの解像度、ビットレート、フレームレート、サンプルレート、オーディオチャンネルなどのオーディオとビデオのパラメータを調整することができます。例えば、ビデオサイズを“1280*720”に設定、720p効果が得れます。

4. 「変換」ボタンをクリックし、AVI等ビデオをNexus 7 2タブレットに変換することが始めます。変換終わりに、「開く」ボタンをクリックし、変換したのファイルが取れます。後で、nexus 7 2タブレットに転送できます。じゃ、AVI等ビデオ、映画をNexus 7 2タブレットで再生できますね!

このソフトはAVI等ビデオをGoogle Nexus 7 2に変換できるだけではなく、色々な編集機能があります。



「編集」ボタンをクリックし、ここでは、ビデオに字幕を追加することができ;不要な部分を取り除くためには、大きなビデオファイルをいくつかのセグメントにトリミングでき;ビデオのフレームサイズをクロップし、それをより完全にあなたの新しいGoogle Nexus 7に収まるようにすることができます。あなたはビデオ効果に満足していない場合は、ビデオ効果、別のタイプに切り替えることができます。

ビデオをNexus 7 2に変換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。