So-net無料ブログ作成
検索選択
Blu-rayをPS3に変換 ブログトップ

Pavtube Blu-ray Ripperを通して、Blu-rayディスクをPS3に変換 [Blu-rayをPS3に変換]

プレイステーション3(Playstation 3)、市場で市販されている最初のブルーレイプレーヤーとして、Blu-ray/DVDムービーをサポートするだけでなく、ユーザーはゲームをプレイすることもできます。“PS3で映画をプレイブルーレイ”キーワードをオンラインで検索しながら、非常に多いPS3でBlu-rayムービーの問題についてのポストを出演しています。言い換えれば、PS3会社は、Blu-rayディスクと互換性のあるを主張ですが、多かれ少なかれなBlu-ray再生問題は出くわすだろう。



どうしたら1080 Blu-rayムービーをPS3で再生できるために取得するですか?事前にPS3の互換性があるのビデオフォーマットにブルーレイを変換するが必要です。Pavtube Blu-rayをPS3にリッピングはディスク復号としてのブルーレイコンバータです。それは特別に、ブルーレイコレクションをPS3再生可能な映画にリッピングしたいユーザーのために設計されています。この専門的なBlu-rayリッパーはまたDVDディスク、DVD ISOとDVDフォルダをMP4、AVI、MKV、WMV、MPEG-4、MOV、WMAなどすべてのオーディオフォーマットに変換するサポートします。加えて、このPavtube Blu-rayをPS3にリッピングアプリは、ビデオをクリップする、一つのタイトルを分割する、黒いバーを削除する、等々な編集機能が、ユーザーに色々なビデオを編集するためのオプションを提供しています。

このガイドはBlu-ray映画をPS3 MP4ビデオに変換するの手順をご説明します。

Pavtube Blu-ray Ripperをダウンロード:

   

ステップ1:Blu-rayムービーをBlu-ray変換PS3ソフトにロード

「ディスクよりロード」ボタンをクリックし、ディスクドライブをブラウズ、あなたのBlu-rayディスクをロードできます。



ステップ2:PS3ための出力形式を選択

「フォーマット」リストで「PSP/PS3」を探して、あなたのデバイスのための最適化プロファイルを取得してください。PS3上の元の1080 Blu-rayムービーの高いビデオ品質を保持するために、Blu-ray変換PS3中の“PS3 Video(1080P) MPEG-4(*.mp4)”をお勧めします。

ステップ3:映画の設定や効果をカスタマイズ(オプション)

プロディスクをリッピングおよび編集ツールとしてのPavtube Blu-ray Ripperは、PS3で再生できる優れたビデオとオーディオを得るために、ユーザはビデオコード、オーディオコーデック、ビデオサイズ、ビデオビットレート、フレームレート、等のビデオとオーディオのパラメータをカスタマイズすることを許可することができます。



注:あなたは複数なタイトルを結合したい場合、「一つのファイルに結合」を選択してください。

ステップ4:Blu-rayをPS3に変換することが始める

上記の手順を再確認し、右下の「変換」ボタンをクリックし、Blu-rayをPS3に変換することが始めます。暫くして、変換終わりに、出力先に行く、生成されたのPS3 MP4ファイルが取らます。後で、あなたのBlu-ray映画をPS3で再生できますね!

Blu-rayをPS3に変換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。