So-net無料ブログ作成
検索選択
DVDをiPhone 5C/5Sに変換 ブログトップ

iPhone 5SでDVD映画を鑑賞 [DVDをiPhone 5C/5Sに変換]

Appel会社はiPhone 5CとiPhone 5Sの二つiPhone設備を発表しました。多い人はこの設備を注目しますので、たくさんのiPhone迷がiPhone 5CまたiPhone 5Sを購入した。じゃ、DVDディスクをiPhone 5C/5Sで再生したい場合、どうしようか?

私はこの記事を書くの主な目的は、iPhone5CとiPhone5SでDVD映画を鑑賞 するの最適な方法をユーザーに説明することです。ほとんどな人は家で色々なDVDディスクを格納します。これらのディスク映画をフルに活用するためには、私たはそれらのディスクをiPhone5Cや5Sにストリーミングことをお勧めします。だから、iPhoneを取るようにどこへ行って、お気に入りの映画を見ることができます。もちろん、iPhone5Cと5Sは、直接DVDを再生することはできません。だから、iPhone5C/5S用のDVDリッパーが必要です。ここで、私はDVDディスク、DVD ISO/IFOイメージファイル、DVDフォルダを扱うできるのPavtube DVD Ripperをお勧めします。このソフトを通して、これらのDVDムービーをリッピングしたい任意のビデオフォーマットに変換できます。特に、iPhoneユーザーのために、異なるバージョンのiPhoneのための多くの最適化されたプリセットがあります。さて、ちょうど私がiPhone5C/5SにDVDを変換する方法を学ぶために従ってください。

ステップ1:DVDをiPhone 5C/5Sに変換ソフトをあなたのパソコンに無料にダウンロードインストールしてください。MacユーザーはMac DVDをiPhone 5C/5Sに変換をご使用してください。



ステップ2:」ボタンをクリックし、ソースDVD映画をロードできます。

ステップ3:iPhone 5プリセットを5Cまた5S支持の形式としてを選択してください。



ステップ4:」ボタンをクリックし、DVD映画をiPhone 5C/5Sに変換することが始めます。

暫くして、変換終わりに、「開く」ボタンをクリックし、変換したのファイルが取れます。後で、iTunes を通して、DVD 映画をiPhone 5CまたiPhone 5Sに転送できます。以上の簡単なステップを通して、iPhone 5CまたiPhone 5SでDVDディスク、DVD ISO/IFOイメージファイル、DVDフォルダを再生できますね!体験しましょう!

DVDをiPhone 5C/5Sに変換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。