So-net無料ブログ作成
検索選択
MacでBlu-rayをコピー ブログトップ

Blu-ray ISOをiPhone 5C/5Sに変換 [MacでBlu-rayをコピー]

噂の数週間後、新しいApple iPhone 5Cは、最終的にここにあります。 99ドルから開始し、アップル社の最初のカラフルな低コストのスマートフォンです。iOS 7、326 ppiピクセル密度の640x1,136ピクセルの画面と他の優れたハードウェアに同梱され、iPhone 5Cは、販売以来、最も人気のスマートフォンとなっております。

しかし、その前の世代と同じ、iPhone 5CはBlu-ray ISO映画を読み込めないことには、Blu-rayムービー愛好家にとっては大きな傷があります。でも、この記事の助けによってW、Blu-ray ISOをiPhone 5Cで再生できますね!この素晴らしいMac Blu-ray ISOをiPhone 5Cに変換ソフトを通して、あなたはBlu-ray ISO映画をiPhone 5C支持の形式に変換することが簡単になります。



準備:

Pavtube Blu-ray Ripper for Mac –ここで無料にダウンロード

Blu-ray ISO映画

Macパソコン

ガイド:MacでBlu-ray ISOをiPhone 5Cに変換

ステップ1:BD ISO映画をロード

Blu-ray ISOをiPhone 5Cに変換ソフトを開く、「IFO/ISOファイルをロード」をクリックし、あなたのソースBlu-ray ISOファイルをロードできます。



ステップ2:オーディオトラックと字幕を設定

Blu-ray ISO映画がインポートされた、希望なオーディオトラックと字幕を選択できます。Pavtubeソフトのメインインターフェイスで、「字幕」と「オーディオ」をクリックし、希望な字幕と音声トラックを選択してください。

ステップ3:iPhone 5C出力形式を選択

フォーマットのドロップリストから最適化されたプロファイルを選択します。Pavtube Blu-ray Ripper for Macは、さまざまなニーズに合わせて複数のビデオとオーディオフォーマットが含まれており、あなたはそれにあなたの目的のプロファイルを選択することができます。あなたがBlu-ray ISOをiPhone5Cに変換ために、iPhoneカテゴリから選択することをお勧めします。



ステップ4:BD ISOをiPhone 5Cに変換することが開始

右下の大きい「変換」ボタンをクリックし、BD ISOをiPhone 5Cに変換することが開始します。変換終わりに、「開く」ボタンをクリックし、変換したのMP4ビデオが取れます。また、iTunesに変換したのファイルを追加して、BD ISO映画をMacでiPhone 5Cに転送できますね!

追加のヒント:

PavtubeはあなたのiPhone 5C/5S上のビデオやムービー再生のためのソリューションを提供していますので、簡単にDVDディスクをiPhone 5C/5S互換性あるのビデオに変換でき、iPhone5CでDVD ISO/IFOムービーを再生することができます。あなたは、BD/DVD映画と正規のビデオをiPhone5S、iPhone5C、新しいiPad3、Nexus 7、Galaxy Note 3、Galaxy Tab 3にリッピングすることが支持するのオール・イン・ワンのプログラムを探している場合、Pavtube Video Converter Ultimateはいい選択でしょう。

MacでBlu-rayをバックアップ [MacでBlu-rayをコピー]

開始する前に、私はこの記事で何を関係することを明確にしたいのです。うん、我々はAVCHDビデオカメラの録音、TiVoの番組やFCPプロジェクトからのHDビデオ内容でなく、商用のBlu-rayディスクからMac OSでのBlu-rayディスクを燃やしについてを話しています。別の単語では、購入したのBlu-rayをディスクからディスクまでにコピーする意味です。

AppleはMacにブルーレイディスクドライブを追加することを拒否した、Mac上でブルーレイエンターテイメントは不可能になるというわけではありません。実際には、Mac対応のBDドライブとBlu-rayリッピングを通して、Mac HDDにBlu-rayを変換することが簡単になります。今、たくさんの選択肢です。iTunes/QuickTimeで再生用のブルーレイをバックアップするか、安全的なディスクをコピーしたい場合は、Pavtube Blu-ray Ripper for Macは、最良の選択肢の一つです。それは、BDの保護を除去できるし、お使いのMacのHDDにブルーレイメディアコンテンツを保存できます。

ブルーレイメディアをディスクに書き込むするためには、Pavtube Blu-ray Ripperを使用して、BD映画をBDMVフォルダにコピー、またBDムービーを(TS、MKV、AVI、VOB、MPG等)指定された形式に変換するできます。再生可能なブルーレイディスクを燃やすために、あなたもRixio Toastが必要になります。

ここでは2つの方法を提示する:

方法1:Toastを使って、ブルーレイディスクを焼くためにBDMVフォルダを作成

方法2:Toastを使って、Blu-ray映画をバックアップ/リッピングのHD TSファイルを燃焼させる

方法1:Toastを使って、ブルーレイディスクを焼くためにBDMVフォルダを作成

1. お使いの外部のBlu-rayドライブをMacに接続し、ドライブにブルーレイディスクを挿入します。Pavtube Blu-ray Ripperソフトウェアを実行し、「ファイルをロード」アイコンをクリックし、購入したブルーレイディスクをロード、または、「ファイル」メニュ > 「ディスクよりロード」をクリックし、ブルーレイディスクをロードできます。ソフトウェアはブルーレイコピー保護を処理する為に、お使いのMacがネットワークを接続してください。



2. ロードした後で、「閲覧」ボタンをクリックし、生成されたファイルのフォルダーを指定するできます。設定した、「ディスクをコピー」アイコンをクリックし、Blu-ray映画を完全なBlu-rayフォルダーに変換することが始めます。



3. コピー処理が完了したら、生成されたBDのフォルダを取得するには、「開く」ボタンをクリックしてください。最終的な出力ファイルは、元のブルーレイディスクに同じ構造を有しています。



4. Toastを使用して、BDMVフォルダを空白なブルーレイディスクに焼く

Toastを開く。メインインターフェイスで、画面の左上部分に「ビデオ」ボタンをクリックし、その下に表示されるメニューから「BDMVフォルダ」を選択します。Toastバージョン間で若干異なるかもしれませんが、ウィンドウは以下のようになります。



単にToastにあなたのBDMVフォルダを追加し、書き込み可能なブルーレイディスクを入れて、大きな赤いボタンをクリックし、あなたのディスクに書き込みます。

方法2:Toastを使って、Blu-ray映画をバックアップ/リッピングのHD TSファイルを燃焼させる

1. Blu-ray映画をPavtube Blu-ray Ripper for Macにロード。

2. 「フォーマット」をクリックし、出力形式を選択できます。ToastでBlu-rayを焼くために、「HD Video >> MPEG-TS HD Video (*.ts)」形式をお勧めします。



3. 希望な出力TSファイルの字幕とオーディオトラックを選択してください。Pavtube Blu-ray Ripper for Macが一つのトラックを選択できますが、複数のオーディオトラックと字幕あるのBlu-rayをバックアップしたい場合、Pavtube ByteCopy for Macをお勧めします。



4. 右下の「変換」ボタンをクリックし、Blu-rayをTSファイルに変換することが始めます。ブルーレイが1080p TSファイルに変換したときには、他のHDメディアコンテンツのように処理することができます。Toast 10 TitaniumでHDムービーをブルーレイディスクに燃やすの詳細な手順については、ここをクリックしてください。

Pavtube Blu-ray Ripperについてのことはあり:このソフトは圧縮符号化方式を使用してBlu-rayをTSファイルに変換した、これはビデオの品質とファイルサイズの縮小の劣化をもたらし、それはBD-50をBD-25に燃やしオプショナル方法だ意味です。変換が開始される前にビデオの品質を向上させるために、あなたがより高いビットレートを設定することができ、例えば、「設定」をクリックして、180000kbpsにビデオビットレートを設定します。


MacでBlu-rayをコピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。