So-net無料ブログ作成
検索選択
MXFをSony Vegasで編集 ブログトップ

MXFファイルをSony Vegasで編集 [MXFをSony Vegasで編集]

MXF(Material Exchange Format)は、映像の規格策定団体であるSMPTEで規格化された業務用映像ファイルフォーマットです。MXFはHDデジタルカムコーダため創造です。MXFファイルを編集ことができるの専門的なビデオ編集ツールが増えています。例えば:Avid、Adobe Premiere Pro 3.1また以上、Sony Vegas、等々。しかし、これらの編集ソフトウェアでMXFファイルを編集したいことは簡単ではありません。MXFファイルをSony Vegasにロードことは難しいです。

多い動画編集ソフトはMXF支持しない、また始めにこのファイルタイプのサポートを追加しします。だから、MXFカムコーダ、例えばCanon XF100ユーザーは頻繁に問題を会った。そんな問題を解決ため、この文章ではMXFをSony Vegasで編集の一つ簡単な解決方法をご説明します。

実は、Sony Vegasは公式サイト上でMXFファイルを支持することを発表しました。でも、MXFをSony Vegasでロード、編集時、問題もあります。したはCanon XF100を例して、方法をご説明します。



PCにCanon XF100を接続する場合は、直接にビデオカメラのストレージフォルダを操作することができ、その後、簡単にPCのハードドライブにコピーすることができます。また、VegasはMXFファイルを認識し、それらを直接インポートするサポートすることができます。たとえそうだとしても、次のような問題が起こる可能性があります:

1. MXFファイルの最後でフレームが消失します。

2. Sony VegasへMXFビデオファイルをロードできない。

3. ファイルをロード後で、Sony Vegasはクラッシュします。

4. Sony VegasでMXFビデオをレンダリングするために、多大な時間を要します。

どうしたら成功にCanon XF100ファイルをSony Vegasにロード?簡単です。ベスト方法:MXF動画をSony Vegas良く支持のWMV、MOVに変換することです。実は、ただMXF 変換 Sony Vegasソフトを必要です。このソフトを通して、MXF動画をSony Vegasにロード、編集できます。ここで、私はPavtube MXF Converterをお勧めします。このソフトはほとんどの全部の形式を支持します。



Pavtube MXF Converterを通して、Canon XF100ビデオを変換できるし、Panasonic P2 MXFを変換、Sony XDCAM MXFを変換ことも支持します。

簡単なステップ:

1. 「+」ボタンをクリックし、Canon XF100 .mxfファイルを入力。

2. 「Sony Vegas」形式を選択。

3. 「変換」ボタンをクリックし、変換ことは開始。

MXFをSony Vegasで編集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。